« それはワンデーMGから始まった | トップページ | ただただ心から感謝を申し上げます。 »

第1回米百俵MG

昨日のブログにも書きましたように、この土日は長岡・米百俵MGセミナーです。私が主催・共催している中で年間最大のイベントです。

 

というわけで、本日のブログはお休みです。2日目の今日も夕方まで充実した心で学び、大いに交流して参ります。

 

写真は昨夜の交流会の様子。全員がこちらにも参加して下さいました、それだけでも感謝です。用意していた地元の銘酒もすっかりなくなりました。

 

全員発表の「今日は一日」、サイコーでした。

 

今日もよろしく。20170826_192053

« それはワンデーMGから始まった | トップページ | ただただ心から感謝を申し上げます。 »

VANちゃんセミナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107188/65714737

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回米百俵MG:

« それはワンデーMGから始まった | トップページ | ただただ心から感謝を申し上げます。 »