« 今日は屋外でバズセッション | トップページ | キャッシュフローMG(CFMG) »

脳力開発九州セミナーで気付いた

佐賀県唐津市の虹ノ松原で開催(10/

5-6)された脳力開発九州セミナー、2001年から毎年秋に、博多シーガルクラブさんの主催で続けていただいています。今年はやや少人数でしたが、10名(初参加6名)の方にご参加をいただき、無事に終了しました。まさに少数精鋭、充実の2日間、ありがとうございました。 

会場は海の目の前、心地よい波の音を聞きながら、共に学ぶ時間を楽しみました。とくに今年は素晴T_img_1031らしい天候に恵まれ、初日の知的散策では唐津城散策、そして2日目のケーススタディでは鏡山山上での野外セッションと、例年以上に心気充実のセミナーとなりました。

私自身も講義をさせていただきながら、また自己点検のチェックシートでは自分自身も参加者の気持ちになり、おかげで新たな気付きがありました。その気付きを今一度原点に返って学び直し、次のセミナーの中に活かして参ります。

 
この2日間セミナーは、脳力開発の扉を押し開いていただくプログラム。さらに深掘りしていただく『未来に舵切る脳力開発講座』(全5回講座)を、東京と神戸に続いて、福岡でも11月より開講いたします。

ぜひ講座へのご参加もお待ちしています。

« 今日は屋外でバズセッション | トップページ | キャッシュフローMG(CFMG) »

VANちゃんのMG・脳開」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107188/62427463

この記事へのトラックバック一覧です: 脳力開発九州セミナーで気付いた:

« 今日は屋外でバズセッション | トップページ | キャッシュフローMG(CFMG) »