« ブログ再開します | トップページ | 北への旅道中 »

「明元素のVANちゃん」にタイトル変えました

おはようございます、VANちゃんです。
 
昨日の今日でなんですが、ブログタイトルを変えてみました。プロフィルも少しだけ修正、カテゴリーも更新したり、ついでに週2回くらいのアップももっと増えるかも。そんな感じでモットーは好い加減、ゆったりまったりとリスタートします。
 
明日から遠征、岩手県の一関市から始まって、なぜか最後は九州福岡から新潟に戻るというスケジュール。秋の列島を愉しむ気分で、仕事にも全力投球。
 
時々の話題はこちらではなく、Facebookの方でご覧下さい。https://www.facebook.com/bando.hideyuki
 
今日は秋彼岸の最終日、そして仲秋の名月です。「名月をとってくれろと泣く子かな」の気分で、まったりとスーパームーンを眺めましょうか。

« ブログ再開します | トップページ | 北への旅道中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107188/62361329

この記事へのトラックバック一覧です: 「明元素のVANちゃん」にタイトル変えました:

« ブログ再開します | トップページ | 北への旅道中 »