« 北への旅道中 | トップページ | 岩手山は初冠雪 »

今夜は盛岡市泊まり

一関から花巻へ、そして盛岡まで来ました。午後からは強風が吹き出していますので、今夜は少し冷えるかも知れませんね。いつもだったら友人たちに声をかけて呑み会なんですが、今日はのんびりゆっくりします。

Img_1042

ホテルに早めにチェックインしてまずはコインランドリー、外を眺めると北上川に架かる開運橋は改装中でしょうか。洗濯が終わったら、日暮れと共に橋を渡って街歩きをしましょうか。

さてと、このブログもそろそろ本来の仕事、私が学んでいる『脳力開発』を、私自身の言葉でお伝えするということを進めていきますか。では明日か、明後日からとりかかります。ご覧いただければ嬉しいです。

« 北への旅道中 | トップページ | 岩手山は初冠雪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107188/62377348

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は盛岡市泊まり:

« 北への旅道中 | トップページ | 岩手山は初冠雪 »