« 社長もわかる、社長のための仕訳 | トップページ | 儲けるということ+社員教育 »

ホームページのお引っ越し

しばらくぶりのブログ更新です。長々とお休みさせていただきました。この間に遠征やセミナー開催、セミナー受講と色んなことがあり、たくさんの交流と学びがありました。

そんな中で、ヴァンガード経営研究所ホームページの更新も、多忙に紛れて1週間以上ほったらかしになっておりました。連休で落ち着いてきたので「いざ更新」、ところが更新データが送信できないのです。サーバーのメンテということもありますので、1日おいてもう一度更新を試みましたが、やはりダメ。

これはおかしいということで、ホームページにアクセスしたら指定されたページ(URL)は凍結されているた め、閲覧できませんとのメッセージと、その理由が箇条書きされていました。その中の一つが当てはまる?

  • 規約に違反している
  • 権利者等により削除依頼が出された場合
  • CGIプログラムなどがサーバに著しく負荷を与えた場合   
  • その他法令や公序良俗に違反している

なにそれ!?って感じ。いずれにも心当たりがなく、とにかく訳の分からぬことで一方的に閉鎖されたみたいでした。早速に対策を講じなければ、何しろホームページは外部に開かれた「事務所」そのものですから。

休み明けにやろうかと、とりあえずFacebookにHPの閉鎖について書いたところ、早速セミナー仲間からコメントがあり、しかも「臨時スペース」を提供いただけるとのことでした。おかげさまで昨夜の内に、仮引越が完了できました。ホントにありがとうございます。

他にも、独自ドメイン取得への情報提供などもいただき、こちらも早めに(少なくとも今月中には)進めていきます。とりあえず、当面のホームページはこちらのアドレスからお入り下さい。よろしくお願いします。
http://ippin.kir.jp/vanken/

今後ともご贔屓に。

« 社長もわかる、社長のための仕訳 | トップページ | 儲けるということ+社員教育 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107188/52953807

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページのお引っ越し:

« 社長もわかる、社長のための仕訳 | トップページ | 儲けるということ+社員教育 »