« 「大きな法則」で動く | トップページ | 駅伝に学ぶ企業人財づくり »

新年ご挨拶

2011年、明けましておめでとうございます。今年の初ブログです。

今年もお正月は大阪の実家で迎えました。米寿を過ぎた母を囲んでお屠蘇をいただき、夕方には弟一家もやってきて賑やかなお正月を過ごしました。

平穏な年明けですが、大雪に見舞われたところもあるようですね。友人の何人からは、年賀の挨拶と一緒に大雪情報もいただきました。明日は越後長岡に帰りますが、途中の道路が雪の影響を受けなければ良いのですが。

さて、2011年、ヴァンガード経営研究所(VAN研)は4日より活動を開始します。6日が「にいがた中小企業支援センター」コーディネーターの初仕事、 そして10日には研修仲間企業の社員研修をさせていただきます。

公開セミナーの最初は2/4の脳力開発・えちご長岡セミナーです。それを皮切りに、今年も全国各地でセミナーを開催させていただきます。今年もたくさんの方に、MG・脳力開発の真髄、そして私の体験をお伝えしていきます。

大いに学び交流いたしましょう。どうぞよろしくお願いします。

« 「大きな法則」で動く | トップページ | 駅伝に学ぶ企業人財づくり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

じんちゃん。

明けましておめでとうございます。今年も美味しいお酒が楽しく呑めますよう、元気に参りましょう。よろしくお願いします。

おめでとうございます。fuji
本年もよろしくお願いします。
長岡は雪の少ない正月を迎えました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107188/50465551

この記事へのトラックバック一覧です: 新年ご挨拶:

« 「大きな法則」で動く | トップページ | 駅伝に学ぶ企業人財づくり »