« 週末は軽井沢MG | トップページ | 変化への対応力は生まれながらの力 »

いよいよ盛岡セミナーへ

10月の最終週は雨で始まりました。これから一雨ごとに冬が近付いてくるのでしょう、そろそろストーブの準備を急がなければならないでしょうか。

そういえば我が家では、昨年はもう温風暖房機を据え付けていたように思うのですが、今年は夏の猛暑を引きずってか、気温もやや高めに推移していましたので遅れています。風邪をひかないように早めに準備しましょう。

そんな今週末は、いよいよ初開催の脳力開発・東北セミナーです。

盛岡市(岩手県産業会館)で開催ですが、地元岩手の他、青森や秋田そして宮城からも参加エントリーをいただきました。さらには、今週駆け込みで山形からのエントリーもありそうで、福島からあればパーフェクト!なんですがね。

そんなわけで今週は最終準備です。新しい実例話のネタも用意しましたし、城野先生の論文もチェックしました。また、今回はカリキュラムの流れを一部変更してみます。

ほとんどの方が脳力開発セミナーは初参加ですので、じっくりと学んでいただこうと気持ちを新たにしているところです。乞うご期待!

« 週末は軽井沢MG | トップページ | 変化への対応力は生まれながらの力 »

VANちゃんセミナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107188/49843011

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ盛岡セミナーへ:

« 週末は軽井沢MG | トップページ | 変化への対応力は生まれながらの力 »