« 土日の帰省は深夜ドライブ | トップページ | 脳力開発・東京セミナー日程と会場決定 »

うっかり行動力がアップするセミナー

脳力開発は、<うっかり行動力がアップしてしまう>セミナーです。

今年の大阪セミナーは年2回開催、次回は9月です。

戦略と戦術、皆さんはしっかりその区別ができていますか? では、原因と条件についてはどうでしょう。また、企業現場でもあとから「こうやっていたら良かったのにな」と思ったことはありませんか。

あるいは他社の好事例を見て、「なるほどああやればいいんだ」と思っても、なかなか体が動かないという体験をされたことはありませんか。一歩足が踏み出せれば・・・と後で悔やまないために、この2日間をご活用下さい。

■ 脳力開発・大阪セミナー

 1.と き  2010年9月11日~12日(土日)
         ☆両日とも 9:30~17:00
 2.ところ  大阪社会福祉指導センター(谷町線谷町6丁目駅歩5分)

 3.講 師  ヴァンガード経営研究所代表 板東秀行
 4.参加費  2万円(資料代・昼食代とも) ※他にテキスト代1千円

 5.お申込  ヴァンガード経営研究所・板東
           tel/fax 0258-33-5031

詳しいご案内はこちらからダウンロードできます。
 http://www2.atpages.jp/vanken/PDF10/201009oosakank.pdf

« 土日の帰省は深夜ドライブ | トップページ | 脳力開発・東京セミナー日程と会場決定 »

VANちゃんセミナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107188/49177040

この記事へのトラックバック一覧です: うっかり行動力がアップするセミナー:

« 土日の帰省は深夜ドライブ | トップページ | 脳力開発・東京セミナー日程と会場決定 »