« グループ会社全社の資金繰り表を作る | トップページ | 今日から「なにわMGシニア」 »

脳力開発セミナー・東北開催決定

今年の七夕、もう少し晴れ間が早く広がってくれたら、織姫・彦星のデートを垣間見れたのかも知れませんし、1時間早めに目が覚めたら夜明け前の天の川を見られたかな。

今日は梅雨の中休み、朝から晴れ上がっています。ちょっと蒸し暑いですが、晴れていると気分も良いですね。

さて、2010年も後半戦に入りました。今年の脳力開発セミナーも、前週土日の名古屋が終了し、来月は初開催の広島セミナーです。
(ご案内はこちらから)
 http://www2.atpages.jp/vanken/PDF10/201008hiroshima_nk.pdf

広島以降の予定も年内は決定しております。
  ・9/11-12 大阪/社会福祉指導センター
  ・10/2-3 博多/休暇村志賀島
  ・11/20-21 東京

さらに、昨年は準備が整わず開催できなかった「東北脳開」についても、今年は盛岡市での開催を決定いたしました。

日程は10/30-31の土日です。会場は盛岡市内にある岩手県産業会館。今年を第1回に、これから毎年継続していけたらと考えています。

東北ではもちろん初めての脳力開発セミナーとなります。ちょっと北寄りではありますが、東北各県のご縁ある皆さま、どうぞ奮ってご参加下さい。

« グループ会社全社の資金繰り表を作る | トップページ | 今日から「なにわMGシニア」 »

VANちゃんセミナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107188/48824983

この記事へのトラックバック一覧です: 脳力開発セミナー・東北開催決定:

« グループ会社全社の資金繰り表を作る | トップページ | 今日から「なにわMGシニア」 »