« じょんのびしました | トップページ | オオムラサキツツジ満開 »

新スタートは気持ちがよい

今朝は、地元(長岡市倫理法人会)を離れて、上越の地・妙高市倫理法人会のモーニングセミナーに参加してきました。Img_0340

実は、妙高市倫理法人会は昨日設立されましたので、今朝が記念すべき第1回目のモーニングセミナーだったのです。私の所属する長岡市から見ると、ちょうど「孫」に当たる新しい単会の誕生、スタートでした。

会場は、『倫理経営』を推進しておられるコロナグループの分社、新井コロナさんの社員会館です。大変立派な、しかも落ち着いた会場でした。コロナさんの社員さんも、さっそく多数参加されていました。

今日もしっかり元氣をいただきました。

« じょんのびしました | トップページ | オオムラサキツツジ満開 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107188/48389906

この記事へのトラックバック一覧です: 新スタートは気持ちがよい:

« じょんのびしました | トップページ | オオムラサキツツジ満開 »