« MG1000期に王手 | トップページ | 今日は創業記念日 »

故郷で念願達成

この土日はMGセミナー(第6回なにわMG)でした。ここで、念願の「MG1000期」を達成することができました。

昨年9月に西研タヒチツアーから戻ってから、「どこで1000期を迎えるか」を考えていました。地元の長岡でという思いもありましたが、8月ではちょっと先になってしまうと言うことで、私の生まれ故郷・大阪で達成の日を迎える事に決めました。

2日目の最終5期目が1000期でした。こだわりの「4A」と、計数力1位(2-5期)は譲れない、願わくば最終的に「最優秀経営者賞」をとることができたらと、少しばかりぜいたくな希望でしたが、逆転でそれも達成できました。

参加された皆さんからたくさんの祝福をいただき、ホントに感無量でした。マッカランの1987年物(1987年は私のMG初受講の年です)で、しかも名前を刻んだタンブラーグラスで祝杯を上げさせていただきました。

記念のTシャツもいただきました。電報や、ツイッターでのお祝いメッセージも。

ありがとうございます。これからもさらに1期1期を積み上げていきます。そしてこれまで得た知識、とりわけ体験知識を多くの企業に役立てていければ嬉しいです。

ありがとうございました。

« MG1000期に王手 | トップページ | 今日は創業記念日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107188/48507137

この記事へのトラックバック一覧です: 故郷で念願達成:

« MG1000期に王手 | トップページ | 今日は創業記念日 »