« 今年のGW | トップページ | えちごMGセミナー初日 »

今日からえちごMG

雨の1日だった昨日と一変して、今日は朝から快晴。空気は少しヒンヤリしていますが、とっても爽やかです。

そんな中で、この土日はえちごMGセミナー開催です。長いGW明けですので心配しましたが、目標ピッタリの15名参加(3卓)になりました。初心者もおられますが、ベテランの方も数名いらっしゃいますので、バランスはバッチリです。

私も、様子を見てゲームに加わってやろうかな。

今回はまとめの講義を、パワーポイントの紙芝居にしてみました。私のMGセミナーでは初めての試みですが、参加者の反応を見ながら、今後コンテンツを増やしていくかどうかを考えようと思います。

それから、セミナー「中継」を随時ツイッターでやりますが、ブログでも写真中継をiPhoneから試みる予定です。

« 今年のGW | トップページ | えちごMGセミナー初日 »

VANちゃんセミナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107188/48300255

この記事へのトラックバック一覧です: 今日からえちごMG:

« 今年のGW | トップページ | えちごMGセミナー初日 »