« 会計データを経営に活用する上でやってはいけない「あること」とは? | トップページ | 今年のGW »

名古屋へ車でトンボ返り

昨 日24日は、前日ふと思いついて名古屋へ車で往復しました。往復860km、休憩も含めて時間は12時間、ガソリン代が7千円に高速代は2千円でした。
10042401
早朝長岡を出る時にはみぞれ混じりの雨でしたが、
途中の妙高連峰も真っ白な雪。

名古屋到着は11時過ぎ。愛環MGセミナー会場に
入りました。目的は7月に同じ会場で開催する脳力開発
セミナーのPRです。

ルール説明はtahichi君。yonepi先生の決算説明にも聞き惚れました。
ゲームには参加しませんでしたが、新しい方も増えていました。

そして思いもかけずtaraちゃんとも出会えました。一休さんにもお会いできたし、せいしゅん社長には煎茶10042404のシフォンケーキをご馳走になりました。

トンボ返り(夜23時半過ぎ帰着)は疲れましたが、心は充実していました。

« 会計データを経営に活用する上でやってはいけない「あること」とは? | トップページ | 今年のGW »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。あれからIフォン情報収集に大須を歩き回りました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107188/48176278

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋へ車でトンボ返り:

« 会計データを経営に活用する上でやってはいけない「あること」とは? | トップページ | 今年のGW »