« キャッシュフロー計算書から何が見える? | トップページ | 長岡智慧塾・残席6名 »

5月の「なにわMG」で1千期達成

13日の土曜日に、大阪梅田の八角さんで「なにわMG」の幹事会が開催されました。

今回は久方ぶりに幹事7人全員が顔を揃えました。

その中で、5月29-30日の第6回なにわMG開催要項が正式決定しました。5月は一昨年から全員合宿形式、会場は箕面グランドホテルです。箕面市は大阪北部のベッドタウンですが、箕面川上流の大滝周辺の箕面公園はちょうど新緑の美しい季節です。

MG2日目の朝、もしお天気が良ければ、セミナー前に「滝道散歩を楽しむ会」も行われることでしょう。その前夜、つまり初日の夜はいつものように、大阪の夜景を見下ろしながらの大交流会です。

そして今回、ちょうど私の「MG1千期」が重なることになる予定です。1987年9月に初めてMGに出会ってから23年目、ようやく大きな節目に到達いたします。当初は夏の地元MGでと思っていたのですが、やはり生まれ故郷でということになりました。

なお、MG前日のOA大会は、諸般の事情で今回は見送り。その代わり、自由参加の「やじOA・なにわ版」を28日午後に開催します。

関西はもちろん、全国のMGシーガルたちの飛来をお待ちしております。

●MGのご案内は下記のアドレスからダウンロードしていただけます。
  http://www2.atpages.jp/vanken/PDF10/201005naniwamg.pdf

« キャッシュフロー計算書から何が見える? | トップページ | 長岡智慧塾・残席6名 »

VANちゃんセミナー」カテゴリの記事

コメント

公人☆のぶさん

あらら、それは残念ですね。

では東京脳開の方を、ぜひよろしくお願いいたします。目標は30名でしたね。ぼちぼちDM発送もやらなくてはいけませんね。

一千期達成に立ち会えない事が発覚してしまいました。残念ですが、今回は不参加になります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107188/47575195

この記事へのトラックバック一覧です: 5月の「なにわMG」で1千期達成:

« キャッシュフロー計算書から何が見える? | トップページ | 長岡智慧塾・残席6名 »