« 新刊・利益が見える戦略MQ会計 | トップページ | また あなたから 買いたい! »

終わりましたよ年賀状

年末といえば年賀状書きですね。

今日先ほど、ようやく350枚の年賀ハガキを全て書き終えました。今年も表書きは筆ペンで書きましたし、本文は年始ご挨拶を兼ねたメッセージマンダラ、そして1枚1枚1行コメントを書き添えました。

書いていて、7から8割くらいの方には実際にお会いする機会がありましたが、およそ1/4の方とは全くのご無沙汰に終わります。幸いにお顔が浮かんでこない方はいらっしゃいませんでしたが、来年はぜひとももっと多くの方にお会いしたいものです。

せめて年賀状の中でお会いできるよう、コメントにも気持ちを込めさせていただきました。

さて、2009年もあと5日と9時間余り。今年1年はどんな年だったかなぁ。でも、きっと「佳い年だった」と大晦日には思いたいものです。

何よりも新しい名刺がどっさりと増えました。それも、様々なジャンルの方といっぱいお会いすることができました。一期一会で終わった方がほとんどですが、これからの新しいネットワークに加わっていただいた方も多いです。

もしかしたら何人かとは、一緒に仕事をするようなチャンスに恵まれるかも知れません。そんな夢を描きながら今年1年を閉じたいと思っています。

来年も色んなところへ足を伸ばして参ります。よいお年をお迎え下さい。

« 新刊・利益が見える戦略MQ会計 | トップページ | また あなたから 買いたい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107188/47119673

この記事へのトラックバック一覧です: 終わりましたよ年賀状:

« 新刊・利益が見える戦略MQ会計 | トップページ | また あなたから 買いたい! »