« また あなたから 買いたい! | トップページ | 月並みですが新年のご挨拶 »

脳力開発は「新」の時代を切り拓く

みなさん、こんにちは。

早いもので2009年もあと今日と明日でおしまいですね。この1年間、ホントにありがとうございました。

今年1年も、東京や大阪を始め、全国各地で脳力開発セミナーを開催させていただきました。たくさんの方に受講をいただき、感謝申し上げます。それぞれの地域でセミナーを主催をし、また協力していただいた皆さまにも、心より御礼を申し上げます。

2010年にも、3月(27-28日)の大阪セミナーをスタートに、各地での開催を予定しています。新たに、今年は開催が実現できなかった仙台と、さらに広島でもセミナー開催を目指していきたいと思います。

「新」という大変化の時代、故城野宏先生が30年前にお話しされた「戦略と戦術」が、今こそ時代を切り拓く最良のポイントだと感じる毎日です。

来年もより多くの方に、そういう「城野哲学」の真髄をお伝えしていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。よいお年をお迎えください。

« また あなたから 買いたい! | トップページ | 月並みですが新年のご挨拶 »

VANちゃんセミナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107188/47151005

この記事へのトラックバック一覧です: 脳力開発は「新」の時代を切り拓く:

« また あなたから 買いたい! | トップページ | 月並みですが新年のご挨拶 »