« 答え・いきなりですが、この問題解けますか? | トップページ | 会計事務所でのある日の出来事 »

年賀状宛名書きは筆ペンで

冬将軍の到来で長岡も雪になりました。まだ積もるというほどではありませんが、週末にかけてさらに降ってくるようです。先週の内にタイヤを交換しましたので、ひとまずは安心ですが、街中にはまだノーマルタイヤの車も走っているので要注意です。

明日の午後からは今年最後の県外遠征。豪雪地を通る関越道を往復することになりますので、慎重運転を心掛けねば。

ところで先週は誕生日を迎えましたが、「ねんきん定期便」がまだ手元に届きません。そろそろ将来計画を立てなければと思っているので、早く来ないものかなぁ。今週中に届かなければ問い合わせをしなければいけません。

さて2009年もあと半月を切って、昨日から年賀ハガキの表書きを始めました。一時は数年間、パソコンで宛名印刷をやりましたが、3年前から筆書きに戻しています。やっぱり、1枚1枚筆ペンで表書きをしていると、相手の顔が浮かんでくるものです。

25日頃までに書いて出す枚数は350枚、その後にこの数ヶ月に出会った方の中でハガキやメールをいただいた方にも、書くことにしましょう(o^-^o)。

残り15日足らず、有終の美とはいかないまでも跡を濁さずくらいには整えて、2010年に向かっていきましょう。

« 答え・いきなりですが、この問題解けますか? | トップページ | 会計事務所でのある日の出来事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107188/47042437

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状宛名書きは筆ペンで:

« 答え・いきなりですが、この問題解けますか? | トップページ | 会計事務所でのある日の出来事 »