« 企業財務塾を初開催 | トップページ | 月末の「なにわMG」 »

週末からセミナー3連チャン

雨。西日本はかなり大雨になっている様子ですが、その雨雲が次第にこちらにもやってくるのでしょうか。しばらくは変わりやすい、ぐずついた天候が続くようです。

今週は週末の土曜日からセミナー3連チャンです。もっとも、土曜日の脳力開発セミナー(東京)だけが公開セミナーで、あとの2つは「限定」版です。

同一セミナー3日間(講師)というのはこれまでにも経験がありますが、異なるセミナー3日間というのは初めての講師体験です。しかも、同じテーマではなく全部異なりますし、対象も全く違うのです。

自分の頭の切替えが、うまくできるのかなぁ。ちょっと心配です(笑)。

さて、土曜日の脳力開発セミナー(東京)については今日が申込締め切り日ですが、今のところ8名。このくらいの人数ですと、スクール形式ではなく「コ」の字型に座っていただき、対話的に進行できます。

つまりマンツーマンに近い形で、参加者の反応を確認しながら進めていけます。またミニセッションも、4人ずつの少人数グループでできますので、短時間でも意見が飛び交うことが期待できます。

もちろんまだ申込は可能ですので、大変化の時代に対応できる行動学を学んでみようと思われる方、どうぞエントリー下さい。
http://www2.atpages.jp/vanken/index

« 企業財務塾を初開催 | トップページ | 月末の「なにわMG」 »

VANちゃんセミナー」カテゴリの記事

コメント

マイタイさん、九州方面はかなり降りましたか。こちらはそれほどでもなく、夜半には上がったようです。

でも明日から東京は雨、荷物が多いからなぁ。

昨日は強烈な雨、昨夜から今日の夕方までは、台風並みの風が吹きまくっていました。
週末までには、そちらも通り過ぎるでしょう。
寒いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107188/46733554

この記事へのトラックバック一覧です: 週末からセミナー3連チャン:

« 企業財務塾を初開催 | トップページ | 月末の「なにわMG」 »