« 続・愛媛松山・だからことば | トップページ | 東京脳開・変更プログラム始動 »

脳力開発・仙台セミナー延期

明日は脳力開発・東京セミナーです。

おかげさまで先週には定員の15名に達し、その殆どの方が今回が脳力開発初参加です。ありがとうございます。また先日もお知らせしましたが、今回のセミナーから新しいカリキュラムに変更します。さて、その評価はどうなるでしょうか、今からo(^-^)o ワクワクします。


ところで、今年10月17日に初開催を予定しておりました仙台セミナーですが、前後の日程の都合で延期することにいたしました。会場も早くから確保できていて、何人かの方には予告もさせていただいていたのですが。仮申込みをいただいている方には、大変申し訳ありません。

10月に予定されていた他のセミナー予定が変更になり、その調整のために、仙台脳開の延期を意思決定しました。残念ながら年内は日程(土曜日)をとることが難しく、来春以降の5月か6月に改めて開催することを考えております。

参加を検討していただいている皆さん、ホントにすみませんでした。心からお詫びを申し上げます。

« 続・愛媛松山・だからことば | トップページ | 東京脳開・変更プログラム始動 »

VANちゃんセミナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107188/45781072

この記事へのトラックバック一覧です: 脳力開発・仙台セミナー延期:

« 続・愛媛松山・だからことば | トップページ | 東京脳開・変更プログラム始動 »