« テキトー税理士が会社を・・・ | トップページ | 続・テキトー税理士が会社を・・・ »

越後も梅雨入り

今日梅雨入りしたそうです。

昨年よりは9日早いそうですが、平年並みとのこと。明日は雨降りの予報です。

もっとも、日曜日以降の週間予報は晴れマークが並んでいたりして、梅雨らしい天気とはいかないようです。街路の紫陽花もまだホンの咲き始め、里山のホタルはどうなんでしょう。

さて、今週土曜日からは毎週末セミナー講師です。

13日が地元長岡での脳力開発セミナー、20-21日が県外遠征で「わたらせMG」セミナー、そして締めくくりが27日の名古屋脳力開発セミナーと続きます。

今回はいずれにセミナーでも、新しいレジメや演習シートを作成します。

その他にも、現在いくつかの研修モデルを現在作成中ですが、既存のシートの見直しに加えて新しいシートをどんどん加えていきます。

6/6にVAN研の創業記念日でしたので、2年目がスタートしたところです。時代に合わせて軸をぶらすことなく変化して行かなくては、ですね。

« テキトー税理士が会社を・・・ | トップページ | 続・テキトー税理士が会社を・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107188/45301187

この記事へのトラックバック一覧です: 越後も梅雨入り:

« テキトー税理士が会社を・・・ | トップページ | 続・テキトー税理士が会社を・・・ »