« 建設業会計は経営に使えるか? | トップページ | 続)大宮・実践!戦略MQ会計セミナー »

晩秋の独り言

晩秋です、越後路は。今夜も冷たい雨が降って気温も下がってきましたし、冬が近付いていることを告げる「雪起こし(雷)」が轟いていました。

先週から富士山麓、県北の胎内高原、そして昨日からの信州・上山田温泉と、各地の紅葉を楽しんできました。山の紅葉はもうおしまい頃、里ももう晩秋です。今年は台風が来なかったせいか、桜を始めしっかり葉をつけた木々が多いのが特徴とか。

週末からは、今度は山形と仙台に遠征します。こちらも、紅葉はもうラストシーズンなのでしょうね。去年は仕事の関係で、北海道から九州までの秋を満喫しましたが、今年もそれなりに各地に足を伸ばせています。

名刺の整理が大変なくらい新たな出会いもあり、お礼のハガキがなかなか追いつきません。そろそろ年賀状の名簿整理の季節でもあり、遠征や仕事の合間を縫ってこまめにやらなければ。

■人気ブログランキング ↓ こちらのクリックをよろしく。
http://blog.with2.net/link.php?705882

« 建設業会計は経営に使えるか? | トップページ | 続)大宮・実践!戦略MQ会計セミナー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107188/43145773

この記事へのトラックバック一覧です: 晩秋の独り言:

« 建設業会計は経営に使えるか? | トップページ | 続)大宮・実践!戦略MQ会計セミナー »