« 衝撃的なTOCの世界をぜひ! | トップページ | 若手二代目経営者諸君、覚悟のほどは… »

MG初体験者S君の感想文

第2回RS大阪MGは10/4-5に開催、参加者は20名(4卓)でした。初めてMGを体験する参加者が4名、2回目が3名、そしてベテランも1/3くらいでバランスの良いMG研修になりました。
そんな中でS君は現役大学生、目下このMGの主催者社でバイト中、今回がMG研修には初参加でしたが、なんと強豪を押しのけて第2位の成績でした。

その感想文も目を見張るものでした。これはぜひ紹介したいと思いましたので、インストの独断で掲載させていたします。

<1.マネージメントゲームについて>

 最初は理解するのに苦労しました。いきなりAグループに入ってもまれたことで、だいぶ勉強にもなったし、その後がとても楽しかったです。今まで全く学んだことのないことだったので、かなり頭を使いました。もっとやりたかったです。

 こんな学生でも、また機会があれば受けてみたいと思ったし、いい経験をさせていただきました。

<2.講義について>

 とても分かりやすかったです。難しい言葉が飛び交って、頭がついていけてないときもあったけど、板東先生がきちんと教えてくれてよく理解できたと思います。

<3.今後について>

 もし次受けたら、必ず優勝(4Aも達成)します。
 革命児 ここにあり。

« 衝撃的なTOCの世界をぜひ! | トップページ | 若手二代目経営者諸君、覚悟のほどは… »

VANちゃんセミナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107188/42718066

この記事へのトラックバック一覧です: MG初体験者S君の感想文:

« 衝撃的なTOCの世界をぜひ! | トップページ | 若手二代目経営者諸君、覚悟のほどは… »