« 模様替えです | トップページ | 久留米脳開セミナーもうすぐ »

新スタート1週間

サラリーマン生活にピリオドを打ち、単身赴任先から長岡の自宅に戻って1週間があっという間に過ぎました。荷物の整理もようやく終わりましたが、挨拶回りも今週は予定の半分以下といったところです。まぁそんなに焦ることもないし、じっくり足元を固めながらということにしておこうと思ってます。

とりあえず、自宅で仕事ができるような態勢だけは整いました。目下のところは挨拶回りのPR資料、会社案内、そして個別の研修提案書づくり。できるだけ提出先に合わせた提案をしたいので、当面はよく知っている方の会社が対象です。そして来週は研修の初仕事、それも九州・久留米(脳力開発セミナー)です。

このブログでも、そろそろ今後の公開研修予定など、既にスケジュールや要項が決まっているところから、順次載せていくことにしたいと思います。

« 模様替えです | トップページ | 久留米脳開セミナーもうすぐ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107188/40814441

この記事へのトラックバック一覧です: 新スタート1週間:

« 模様替えです | トップページ | 久留米脳開セミナーもうすぐ »