« 新スタート1週間 | トップページ |  【製造業経営者必見!直接原価計算論】 »

久留米脳開セミナーもうすぐ

4月1日に二足のわらじの一足を脱いで、独立を果たしてから最初の仕事が、来週土日の久留米脳力開発セミナーだ。九州にも多くの研修仲間がいるのだが、その中の何人かの方に案内と一緒にメッセージを送ったのだが、「独立初の仕事だから」と参加を決めて下さった方がおられた。自分は参加できないが、社員をと言って下さった方も。ホントに嬉しい。

主催して下さった方が20人を目標に集客されて、ほぼその目標に近付き、あとは参加した皆さんに良い学びをしていただくことだ。今回のセミナーからカリキュラムをかなり変更し、従来1日半の研修を丸2日間に変えた。新しい学びを加えると共に、より参加型の内容にしてみたが、反応はどうだろうかなぁ。

もし、ブログを見られた方で脳力開発に興味を持たれましたら、下記のホームページにアクセスして概要をご覧下さい。また、久留米ほか今後の公開セミナー予定や案内も合わせて掲載しております。
http://www2.atpages.jp/vanken/

« 新スタート1週間 | トップページ |  【製造業経営者必見!直接原価計算論】 »

VANちゃんセミナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107188/40840704

この記事へのトラックバック一覧です: 久留米脳開セミナーもうすぐ:

« 新スタート1週間 | トップページ |  【製造業経営者必見!直接原価計算論】 »