« ブルトレ風前の灯火 | トップページ | 「新」でなかった銀行 »

仏の顔は何度まで?

「赤福」が完全復活に向かっている。直営店での営業というニュースがついこの間だったが、今日はもう駅売店での販売というニュースだ。いや、それをとやかく言うつもりはない。私も「赤福」ファンだったから、早く駅に並んでくれないかと待っていた1人だからだ。それでもまだ、なんだか心に引っかかってしまうんだなぁ、相変わらずのへそ曲がりだけれど。お土産に買って帰れるなと思いつつも、当分はまだ買わないでおくかなと・・・とか。

ちまたにささやかれる裏情報など別にどうでもいいけれど、比較的短期間の間にここまできちゃったんだなぁと。そういう思いが抜けない、ホントにもう完璧なのかと。五十鈴川には近いけど、ホントにみそぎはできたのか。お伊勢さんの神前だが、二度と過ちは犯さないと誓ったのか。まさか、神罰の下ることはあるまいね。

« ブルトレ風前の灯火 | トップページ | 「新」でなかった銀行 »

VANちゃん怒ってます」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107188/40356069

この記事へのトラックバック一覧です: 仏の顔は何度まで?:

« ブルトレ風前の灯火 | トップページ | 「新」でなかった銀行 »