« 膏薬は剥がすもの | トップページ | キリスト教から神道へ »

なんでUFO談義?!

UFO談義が悪いとは思わないし、どんどんやればいいよ。でも、誰がどこでやってるんだ? そんなことをやってる場合じゃないだろうが、と思わないのかな。中には、記者会見で質問がなかったのに、自分から「UFOの質問はないの?」と言った大臣がいたらしい。それも渦中の省のトップだぜ。それどころじゃないだろうと、言いたいところだ。「ゴジラが出現したら、自衛隊は災害出動する」んだってさ。

防衛省問題、年金問題、C型肝炎問題、、、山積みの課題を横に置いて、何をやっているんだって感じだ。緊張感がないと言われてもしょうがないな。こんな大臣どもに国を任せておいて良いのか。与党の中からも不快感や指摘が出るのも、至極当たり前のこと。年の瀬に、「果たして今年が越せるのか」と思い悩む国民がたくさんいるというのに、一体全体平和ボケもここまで来るとボウゼンだ。

内閣支持率が大きく下がったという。そんな中でのUFO談義、要はトップであるフクダに指導力も統率力も、そして危機感も無いってことだろう。何だか、フクダは地元群馬で支持者や記者を前にぼやきを入れたという。国に戻ってますます緊張感がゆるんで、ホンネが出たのだろうが、任せたくないな、オイラの国をこんな輩に。

あんたは、どう思う?

« 膏薬は剥がすもの | トップページ | キリスト教から神道へ »

VANちゃん怒ってます」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107188/17436147

この記事へのトラックバック一覧です: なんでUFO談義?!:

« 膏薬は剥がすもの | トップページ | キリスト教から神道へ »