« 小沢は戦略を台無しにする | トップページ | 小さな明と暗 »

駄々っ子じゃん

小沢が辞意を撤回して元の鞘に収まるそうだ。まぁ、最終的にはこうなるのだろうなと思っていたのだが、茶番劇もここまでくると見苦しい。自分のやりたいことができないからと「やめる」と言い、周りから「まぁまぁ、そんなこと言わずに」とナデナデされて「じゃぁ戻るか」なんてのは、駄々っ子としか言いようがない。

まぁ多くは語るまい、と言うより語るに落ちたって感じだから。これで民主党の支持率も落ちるだろうし、期待感はさらに減ることは間違いない。小沢は一体、何をどうしたかったんだろう。前にも書いたが、今回の小沢戦術は民主党の目指すところを、ある意味台無しにしてしてしまったと思うのだ。少なくとも、僕はそう感じている。

ハッキリ言えることは、これで福田が楽になったことだな。そして、総選挙の日程が遠ざかって、当分は何も変わらない状況ができたってことだろうか。つまらん男だった、小沢は。ただの駄々っ子だった。

« 小沢は戦略を台無しにする | トップページ | 小さな明と暗 »

VANちゃん怒ってます」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107188/17001122

この記事へのトラックバック一覧です: 駄々っ子じゃん:

« 小沢は戦略を台無しにする | トップページ | 小さな明と暗 »