« 血迷うたか、キューマ! | トップページ | アッカンベ~ »

エエ加減にアホやめなはれ

キューマ(窮魔?)が辞めた。辞めて当たり前やろ。

誰かが、潔く出処進退決めたナンテ言っていたが、誰やそれ? どこが潔いって、、、潔いっていうのは、問題が起こった時に責任を感じて出処進退を明らかにするってことで、時間が経過してから、しかも周りからやいのやいのと言われて、その上に誰かに引導を渡されて。そのどこが潔いねん。

それに辞めた理由がアキレるではないか、選挙への影響を考えてだと。あの発言は「間違いだった」と取り消さないのか、被爆者や国民への謝罪はないのか。もちろんTVなどの報道は100%を伝えていないので、もしかしたらそれに近い発言はちょっとあったのかな?

でもどうやら、キューマの頭の中には選挙のことが9割以上だったらしいとしか思えない。こんなアホを大臣にしていたアベ君は、、、任命責任を感じてますだってよ。しかも、昨日の朝まではかばってやってたんやからなぁ。アンタも責任とって潔く出処進退を決めたらどうなの。

« 血迷うたか、キューマ! | トップページ | アッカンベ~ »

VANちゃん怒ってます」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107188/15645270

この記事へのトラックバック一覧です: エエ加減にアホやめなはれ:

« 血迷うたか、キューマ! | トップページ | アッカンベ~ »