« 会社のこと | トップページ | 珍しく政治の話 »

ホームページのリニューアル

今日から10月、雨が降っていきなり気温がガクンと下がった。さすがに長袖を引っ張り出して着ることにしたが、季節の変わり目は変化が激しいから体調管理に気を付けなければ。

ホームページをリニューアルすることにした。居住地が長岡から岡山に変わったことだし、会社や社外活動の状況にも大きな変化があったから、中身を変えなければならない。そうは言っても、今までの中身の中で使えるモノは少しアレンジはするモノの、そのまま使おうと思っている。
新しいコンテンツとしては、「ちょっとミニ旅」のページを創ろうと思う。ささやかな紀行記のつもりだが、気が向いたときにだけ書くから「気向記」なのかも知れない。10/7にそういう旅をする予定なので、その辺りから掲載を始めようと思っているが、さてどうなるだろうか。もちろん、その中身は趣味の「鉄道」だ。乞うご期待と言えるかどうかは・・・

もしよろしければ、覗いて下さい。
http://homepage3.nifty.com/vanchan/

« 会社のこと | トップページ | 珍しく政治の話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107188/12114577

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページのリニューアル:

« 会社のこと | トップページ | 珍しく政治の話 »