« 送別会 | トップページ | 最終日も終わりました »

また「最後」が一つ

今週木曜日には、任地・岡山に向けて荷物を発送する。土日でほぼ9割くらいの荷物を作り終えた。あとは日常使っているものくらい、それにつれてトンボ繊維での仕事も今日を入れてあと3日。最終の引継確認というところかな。

ということで、今日の午後は残っていた代休消化を兼ねて、友人とのゴルフを楽しんだ。ホームコースでの「最後の」ゴルフになるかもしれない、午後からのスルー薄暮プレーを選んだ。最近はどうもドライバーがイマイチだが、今日も最後の2ホールまでは当たりが悪かった。つれて、バンカーショットも良くなかった。(そのくせよく入るのだ)
その分をアプローチとパターでカバーできたが、パーは東西各1つしか取れず仕舞いで、結果は48/49の97。やや不本意だが、調子の悪いなりに我慢ができたというところか。

次にホームコースでプレーするのは、来年のGWになるかな。雪が無ければ年末年始にもやれないことはないのだが、、、残り時間もあと僅かになってきた。

« 送別会 | トップページ | 最終日も終わりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107188/11762842

この記事へのトラックバック一覧です: また「最後」が一つ:

« 送別会 | トップページ | 最終日も終わりました »