« 炎天下のゴルフ | トップページ | 呑み会の連チャン »

祝優勝とパーティ

夏の甲子園は、決勝戦としては37年ぶりの引き分け再試合。結局最後まで大接戦の末に、早実が悲願の初優勝を達成した。あの王さん(春は優勝しているが)も大ちゃんも成しえなかった「快挙」なんだろうな。勝負の世界はどちらかが勝ちで、どちらかが負けになる。厳しいことなんだが、そこから学ぶことも多いはず。両者の健闘に乾杯!

で、パーティだが、ホームコース(長岡CC)の開場40周年。今年は週刊ダイヤモンドで、全国のゴルフコースの中で116位に選ばれたそうだ。県内ではトップだという、高齢化に合わせて乗用カートが倍増され、ロッカーも新しくなった。残念ながら、当分はプレーすることも殆どないだろうけど。来週は遠来の友人たちと、多分「最後」のラウンドを楽しんでこよう。

« 炎天下のゴルフ | トップページ | 呑み会の連チャン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107188/11552035

この記事へのトラックバック一覧です: 祝優勝とパーティ:

« 炎天下のゴルフ | トップページ | 呑み会の連チャン »