« 洪水警報 | トップページ | TOCセミナー開催 »

仲良しmg会ゴルフコンペ

今日は毎年1回の、僕が主催するゴルフコンペ(仲良しmg会)。今回もMG仲間、MT仲間、同友会、倫理法人会と色んなネットワークから3組11人が集まっていただきました。
朝から梅雨の雨で、しかも時折強く降って心配しましたが、昼前から雨も上がり午後からは陽が射してきてラッキーな1日でした。参加した皆さんの日頃の精進が良かったんでしょう、きっと。

そして何と主催者優勝してしまいました、ごめんなさい。でも長岡CCでの今季ベストスコアでしたし、おかげさまでベスグロ優勝でしたので、参加者の皆様にも納得いただけたことでしょう、
ということで、このコンペもしばらくは(?)お休みになります。いつかきっと必ず再開しますよ。その時にはまた奮って参加してください。

« 洪水警報 | トップページ | TOCセミナー開催 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107188/11048384

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良しmg会ゴルフコンペ:

« 洪水警報 | トップページ | TOCセミナー開催 »