« TOCセミナー開催 | トップページ | モーニングセミナー 7/27 »

東奔西走

月曜日に岡山、親会社の本社に出向いて9月からの担当業務の打合せを行った。ようやく、本社に戻って何をやるのかということが、おぼろげだが見えてきた。もう少し詰めるところはあるし、もっと大事なことがあるのだが、そこのところは次回の打合せで明確にしたいと思っている。
岡山もいつもの年なら梅雨が明けて猛烈に蒸し暑いはずなのだが、今年はまだ明けきれないという感じ。

その日の午後の「のぞみ」でとんぼ返り、東京経由で高崎に途中下車。昨年からスタートした、関東ブロックと当社の3兄弟会社(販社)交流会。当日の会議は専務や若手メンバーにお任せし、夜の懇親会から参加。榛名山の中腹とあってさすがに涼しい。
そして今日はゴルフコンペ、スタート時には雨が降り霧が覆うという最悪のコンディションだったが、数ホールで雨が上がり、霧も次第に晴れてきた。ミスが多かったラウンドだったが、リカバリーがまずまずでスコアも安定してきた(46・47=93)。メンバーにも恵まれ(?)、ベスグロ賞をいただいた。レベルが低いって? まぁいいじゃないですか。(^_=)

« TOCセミナー開催 | トップページ | モーニングセミナー 7/27 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107188/11101792

この記事へのトラックバック一覧です: 東奔西走:

« TOCセミナー開催 | トップページ | モーニングセミナー 7/27 »