« 炎天下のゴルフコンペ | トップページ | 「技術空洞」 »

休日はDVD

「海の日」も大雨では、どこへ行く気もなく家の中でブラブラ。こういう日は好きな映画を見るに限ると言うことで、今日もDVDの二本立て。「ALWAYS 三丁目の夕日」と「デンジャラス・ビューティ2」を見た。前者の方は昭和30年代の日本という設定、雰囲気は出ていたし映像もきれいだが、何だかちょっと自分の知っている30年代とちょっと違う感じ。それは東京と大阪との違いなのかな。
後者は前作に次いで楽しく見られた。何と言ってもサンドラ・ブロックが気に入っている。次のロードショーが楽しみなところだが、今週だったか来年だったか忘れてしまった。今度はラブストーリーだそうだ。長岡市にはミニシアターしかないが、9月からの岡山市にはシネコンや封切館があるから楽しみなところだ。

« 炎天下のゴルフコンペ | トップページ | 「技術空洞」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107188/10982292

この記事へのトラックバック一覧です: 休日はDVD:

« 炎天下のゴルフコンペ | トップページ | 「技術空洞」 »