« 引き継ぎ開始 | トップページ | モーニングセミナー 6/29 »

当たり出したよ(^^ゞ

今日は後任の専務と、研修仲間のnobさんと3人でゴルフをやった。ホームコースでのゴルフもあと、何回できるだろうか。スコアはまぁまぁだったが、どうも午前・午後とも後半になると息切れしたようだ。5パットなんていうひどいホールもあったのだが、ショットは一時に比べて良くなってきたのは嬉しいことだ。
実はドライバーは、「藍ちゃんモデル」(ツアーステージ)を使っている。それが前回の柏崎、そして今日の長岡と良い感じに当たり出している。自分でもびっくりするくらいの飛距離もあった。こういうのは非常に嬉しいものですね。(^_=)

« 引き継ぎ開始 | トップページ | モーニングセミナー 6/29 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107188/10716136

この記事へのトラックバック一覧です: 当たり出したよ(^^ゞ:

« 引き継ぎ開始 | トップページ | モーニングセミナー 6/29 »