« 今季最高スコア | トップページ | 当たり出したよ(^^ゞ »

引き継ぎ開始

社長交代が決まって、今週から後任者との引き継ぎが始まった。何しろ業務が多岐に亘るので8月末までの2ヶ月間で、本当に大丈夫かなと言う感じもないではない。自分がいつもやっている仕事でも、改めて眺めていると無駄なところが見えたり、これは変えるべきだなと思うところもある。そう言う意味では、良い機会なのかもしれない。時には、やらなくては良いのにやっていることも見つかるかな。
後任者だけにでなく、他の社員とも引き継ぎが始まる。そうやって仕事を委譲していくチャンスだととらえている。「変化」を与えられたことを吉として、がんばっていこうと思っている。

« 今季最高スコア | トップページ | 当たり出したよ(^^ゞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107188/10703993

この記事へのトラックバック一覧です: 引き継ぎ開始:

« 今季最高スコア | トップページ | 当たり出したよ(^^ゞ »