« 脳力開発セミナーまで半月 | トップページ | 全国一斉清掃デー »

モーニングセミナー 6/8

昨日のモーニングセミナー講話は、幹事仲間の棚橋豊さんだった。入会歴はまだ浅いのだが、何事にも正面からぶつかって真面目に行動される、若手のホープである。お父さんが脱サラして始められた薬局だが、彼は単なる2代目ではなく、自らも「創業」して経営と人材を育てることに全力投球されているT_6060803
『タマゴ』薬局と名付けられた、その思いもたっぷりと聴かせていただいた。企業(お店)の存続は、お客様の支持が第一としっかりと言い切られる。当たり前のことなのだが、それを常に念頭 において実践しておられるところが素晴らしいと思う。

« 脳力開発セミナーまで半月 | トップページ | 全国一斉清掃デー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107188/10461427

この記事へのトラックバック一覧です: モーニングセミナー 6/8:

« 脳力開発セミナーまで半月 | トップページ | 全国一斉清掃デー »