« ロータリー地区協議会 | トップページ | モーニングセミナー 5/11 »

好天でのゴルフ

研修仲間のnobさんと久しぶりにゴルフをした。抜けるような青空、陰に入ると爽やかな5月の風、新緑がぐんぐんと芽吹いてきて最高の条件だった。カタクリの花もあちこちで見ることができた。ホームコースも空いていて、途中少し休憩をして4時間ちょっとでラウンドを終えた。
nobさんは先月から断酒(少しは呑むらしいが)をしているとかで、出ていたお腹も少しへこんでいて、ドライバーが快調だった。素直な球でけっこうよく飛んでいて、しかも安定している。一方僕のドライバー(藍ちゃんモデルだ)はというと、当たればnobさんをオーバードライブするのだが、相変わらず安定しない。その当たりが結果スコアに出たようだった。

今年のゴルフは4月からスタートしたが、どうも雨にたたられがちだったが、ようやく今回で吹っ切れたようだ。来週から銀行のコンペも始まる、久々の優勝を狙っていくことにしようかな。

« ロータリー地区協議会 | トップページ | モーニングセミナー 5/11 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107188/10000031

この記事へのトラックバック一覧です: 好天でのゴルフ:

« ロータリー地区協議会 | トップページ | モーニングセミナー 5/11 »