« ギフトショー | トップページ | ドコモPHS通信が変だ »

メダル無し

 トリノのオリンピック、今現在まだメダルがない。そろそろ国民の心に欲求不満が溜まってくる頃である。あれだけの多くの選手を派遣して、これでいいのか!?ってところか。期待された競技で紙一重で届かなかったのはともかく、圧倒的な差で敗れ去ったのが目立つというのはいかがなものか。
 終わってから、様々な要因が語られたり記事に書かれたりしているが、一体それらのことは事前にチェックされなかったのだろうか。だとしたら、余りにお粗末と言えることが多すぎる。選手自身の当日の体調やハプニング要因は別として、あらかじめチェックできるようなことがどうして・・・結局一所懸命な選手がかわいそうだ。

 このままメダルゼロでは終わらないと思うし、これから登場する選手には大いに奮起して実力以上の結果を出してほしいと期待している。このオリンピック前に、TVはまぁまぁ売れたがDVDレコーダーは期待はずれだったという。なんとなくうなづけることだな。

« ギフトショー | トップページ | ドコモPHS通信が変だ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107188/8695148

この記事へのトラックバック一覧です: メダル無し:

« ギフトショー | トップページ | ドコモPHS通信が変だ »