« ダイエーがなくなった | トップページ | タミフル »

忘年会シーズン

 昨夜は会社の忘年会だった。私を入れて16人中14人が参加、2次会のカラオケまで大いに盛り上がった。なんと言っても女性の元気が良い、手前みそだがこういう会社はきっと発展すると思った次第。忘年会シーズンの金曜日のせいか、昨日はどこの店も一杯だった。景気がちょっと回復したのかな、いいことです。昨年は震災の後だったから比較は難しいけれど、確かに良くなってきているのだろう。
 カラオケを終わって暦が変わる寸前に外に出たら雪だった。今朝は屋根が真っ白になっていた。雪景色を見るのは、何となく嬉しい。もちろん雪の降り始めだけのことで、3日もすれば早く春が来ないかなと祈るものなんだが。いよいよ冬本番、車のタイヤも履き替えたし、準備は万端。

« ダイエーがなくなった | トップページ | タミフル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107188/7443075

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会シーズン:

« ダイエーがなくなった | トップページ | タミフル »