« 日常にカムバック | トップページ | 冬こそミカル(健康保温サポーター) »

アラレが降りました

 石垣研修ツアーから戻って仕事2日目、ようやくエンジンも元通りの調子になりました。NTTの方が、新年から開通するBフレッツと光電話の説明に見えましたが、代表電話機能とのからみや親会社とのオンライン専用線との兼ね合いなど、解決すべき問題もあるのでどうしようか迷うところです。とりあえずBフレッツだけにしようかな。
 午後から天気が一変、激しい風と雨と雷、そしてこの秋初めてのアラレが降りました。寒冷前線の通過でしょうか、天気は平穏に戻りましたが、今夜から寒くなってくるようです。

« 日常にカムバック | トップページ | 冬こそミカル(健康保温サポーター) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107188/6969430

この記事へのトラックバック一覧です: アラレが降りました:

« 日常にカムバック | トップページ | 冬こそミカル(健康保温サポーター) »