« 復帰!? | トップページ | MG研修に思う »

秋晴れ

 ここ数日素晴らしい秋晴れが続いている。夜明けが特に素晴らしい、東の山の端から太陽が出てくるときが非常に神々しい。毎日それを眺めて体調を整えている。何でも地球時計と体内時計とが、その瞬間にFIXするのだそうだ。
 で、今日は銀行のコンペだった。少し暑いくらいだったが風は気持ちよかった。ここのところひどいスコアが続いていたが、今日の後半は何とかかっこうがついた。ティーショットが乱れ、その上にパターがダメというラウンドが続いていたが、ちょっと吹っ切れたかも知れない。
 雪国のゴルフは、場合によってはあと1ヶ月ちょっとである。雪が降り積もれば、その朝からもうクローズになってしまう。できるだけ時間を見つけてラウンドしたいと思っているが、仕事もこれから次第に忙しくなる。なかなかうまくいかないものだ。

« 復帰!? | トップページ | MG研修に思う »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107188/6383123

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れ:

« 復帰!? | トップページ | MG研修に思う »