« EF64型1000番台 | トップページ | 脳力開発「元気塾」 »

10月の始まり

 10月が始まった。今年もあと3ヶ月、そしてあの震災から間もなく1周年。今月は大きなイベントとして、中小企業家同友会の「震災復興フォーラム」がある、21日だ。分科会では座長をやることになっている、発表をしてくれるのは山古志の牛1千頭余りの救出に力を尽くしたTさん。当日の討論テーマもまとめないといけないし、もちろん集客もしなければならない。第2部の講演会は桜井よし子さん、700名を予定している。がんばらねば。
 自分のセミナーもある。脳力開発「元気塾」だが、こちらは余り集客をしていない。最終的に当社の社員だけ(参加予定5名)でもいいと思ってるから。それでも、今週は少しあちこちにFAX案内だけでもしてみようかな。
 日中も涼しくなってきた。これから一雨ごとに気温が下がってくるだろう。朝のウォーキングも、そろそろ長袖のトレーナーにしなければ。

« EF64型1000番台 | トップページ | 脳力開発「元気塾」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107188/6217610

この記事へのトラックバック一覧です: 10月の始まり:

« EF64型1000番台 | トップページ | 脳力開発「元気塾」 »