« 鉄研OB会参加 | トップページ | 夏休み突入 »

今季最高スコア

 水戸郊外のゴルフ場で、兄弟販社の仲間たちと親睦ゴルフ。真夏の暑さを覚悟していたのですが、ずうっと曇り空で時々雨。それもプレー中はやんでくれているというラッキーな1日でした。おかげということもないのでしょうけど、今季の最高スコア(42/43=85)で上がることができましたし、バーディも1つ。短いミドルホールでしたが、ワンオンを狙うという「生まれて初めて」のことにもチャレンジ、結果はグリーン横のエッジに。そこからイーグルパットをはずしてのバーディでしたが、気持ちいいですね。
 今月初めにオフィシャルハンデも1つ上がって23、今年はなかなかプレーする機会も少なくて、1回1回を大事にやっているのがいいのかも。昨秋代えたドライバー(宮里藍モデル)がしっくりきだしたのが、スコアアップにつながっているのかな。(^_=)

« 鉄研OB会参加 | トップページ | 夏休み突入 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107188/5444602

この記事へのトラックバック一覧です: 今季最高スコア:

« 鉄研OB会参加 | トップページ | 夏休み突入 »