« 間もなく長岡MG | トップページ | 長岡MG開催 »

倫理法人会年度行事終了

 私が所属しています長岡西倫理法人会は、今朝のモーニングセミナーで今年度の行事をすべて終了、9/1から新年度に入ります。設立(2001.1202)から3年半余り会長を務められた田中さんから、新年度は新会長・郷さんへのバトンタッチ、また新たな思いで学びと気付きを続けていきたいと思っているところです。
 なお、当会のモーニングセミナーは毎週木曜日朝6時から、長岡グランドホテルの2階で行っています。会員の方はもちろん、ご家族や社員の方、お知り合いの方どなたでも参加できますのでお気軽にお越し下さい。(朝の苦手な方のは昼間や夜の行事もあります)

« 間もなく長岡MG | トップページ | 長岡MG開催 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107188/5627821

この記事へのトラックバック一覧です: 倫理法人会年度行事終了:

« 間もなく長岡MG | トップページ | 長岡MG開催 »