« 18時間の青春18きっぷの旅 | トップページ | 海津と醒ヶ井 »

陸上OB会

 実は高校時代は陸上競技部に入っていまして、つまり「体育会系」だっtなですね。現役時代は400mと800mが専門で、他にはリレーと走幅跳をやっておりました。対抗戦・定期戦となると、専門種目以外にもけっこうたくさんの種目をこなしたものです。
 夏は、最も伝統ある定期戦(三校戦)が行われるので、お盆で大阪に帰郷した時には必ず顔を出しています。高校を卒業して5年間くらいはOB戦にも出たりしていましたが、35年も経つとただもうスタンドから見るだけになりました。それでも血湧き肉躍るもので、現役時代の自分を重ねながら観戦してきました。
 夜はOB会という名の呑み会。そろそろ参加者の中でも最長老に名前を連ねる年齢になってきましたが、これからも夏は三校戦に顔を出し続けたいと思っています。

« 18時間の青春18きっぷの旅 | トップページ | 海津と醒ヶ井 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107188/5474222

この記事へのトラックバック一覧です: 陸上OB会:

« 18時間の青春18きっぷの旅 | トップページ | 海津と醒ヶ井 »