« 同友会MG研修間もなく | トップページ | 復興支援ふれあいコンサート »

お参りして来ました

 ここのところ良くないことが会社に、そして自分の周りに起こるので気になって考えてみると、毎年正月に行っていた市内の平潟神社から今年はお札をいただかなかったのに思い至りました。そこで遅ればせながら今日再度お参りに行って、特に「交通安全」のお札をいただいてきました。 

 というのも、ここのところ事故やら故障などが相次いで起こっているので、心の落ち着きを願う意味で。特にお祓いはしていただきませんでしたが、ちゃんと作法通り2拝2拍手1拝で願掛けをして参りました。これでこれから先は何事もありませんように。

« 同友会MG研修間もなく | トップページ | 復興支援ふれあいコンサート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107188/4126145

この記事へのトラックバック一覧です: お参りして来ました:

« 同友会MG研修間もなく | トップページ | 復興支援ふれあいコンサート »